本日はまたまたウー瀬へ!



今回も仕事終わって徹夜で行ったので非常~に眠かったです笑い泣き

本日もご一緒していただいたのはスズキさん照れ

場所も前回と同じポジションで完全に前回のリベンジとなりますが

朝まずめから潮がぶりぶりだったので前回やらなかった遠投をすると30半ば~40くらいのくちぶがパラパラと

前回より型は出せましたおねがい

潮が緩みはじめると



野生のイルカショー(笑)

潮もゆる~くなったのでお昼寝しましたが

あまり寝れずガーン

起きてやりますが潮はゆるーいので

近距離をサイトで考えながらしよると



43

考えが噛み合うとそんななサイズでも嬉しいですねラブ

それからは色々やりましたがさらに良か型は出せませんでしたえーん

まだまだ勉強不足ですね



帰り道に



武雄温泉に寄り道しました!

汚れも疲れも吹き飛びました!(*≧∀≦*)

さて次の釣りですが

今年は仕事であと一回いけるかな~といったところです笑い泣き

第1希望は馬渡島ですがはたして?

本日はスズキさんありがとうございました✨

またご一緒しましょうおねがい

終わり!!