昨日は



ウー瀬へ

ウー瀬は初めて行った沖磯で四年ぶり??

かなりテンション上がりましたおねがい

ご一緒しましたのはスズキさん!

いつも気づかいされていて優しい紳士な方ですほっこり

自分もこうあるべきだな~と考えさせられます照れ

朝はうねりがあったので



高場からはじめますが~

バリおるけどこないだより楽~ラブ

ポコポコとコナガが釣れます

しばらくして下に降りてやりますが

サイズアップ出来ません

バリと子うんたれ避けつつコナガを拾いよると

眠くなった頃に良かアタリも初手が遅れてバラシ笑い泣き

バリと子うんたれ避けつつコナガ拾いながら眠いな~と油断してバラシの繰り返しでございました笑い泣き(笑)(笑)

色々と次に繋がる釣りだったと思います!

スズキさんにステッカーを頂きました!

スズキさんきどーらくさんありがとうございますウインク




また釣りに一緒に行きましょ~爆笑


コナガしか釣りきらんやったのでまたリベンジですね~笑い泣き



ん?!



誰かばらしとるばい(笑)(笑)

終わり!