2日目!

天気的には釣りに行けたかも知れませんが

どうも行く気がおきずえー?

お昼はこないだの女子とお昼を食べに~ラブ

若いって良いですね~爆笑

からの




武雄温泉



温泉の建物が千と千尋みたいで面白かったです照れ

泉質自体はサラサラかな?

からの神崎のめだか屋さんに行きましたが

神崎のめだか屋さんも釣り好きでめだか屋さんって釣りバカが多いとかな??ガーン(笑)

からの夜は相当やりたくなかったですがサッカーの練習2日目~プンプン

しかし!

本日仕事からの練習三日目ですが体が馴染み始めた気がします!

後輩と1on1のトレーニングで縦にドリブルで抜けたので動けるデブに進化しよるみたいですゲラゲラ(笑)

そんなこんなでまったく釣りのない連休でした

さて気になる来週の天気ですが




またなんか出来よるし

これは釣りに行くなってことですかね~?おーっ!

終わり!