九州の西面はやれそうな感じですが

色々あって釣りのテンションがゼロ%にドクロ

正直釣りのこともブログを始めた頃みたいにもっとちゃんと書きたいとですが誰がみよるかわからんし

見られたくない人間も少なからず居ますし

書かれるのも嫌って人も居るみたいで

そんな面倒な感じならこのブログ自体やっぱり辞めたほうが良いとかな?と考えたり

でもせっかくブログを通じて仲良くなれた方々との関係は絶ちたくないのもあるし

少なからずみてくれている人もいるわけで

閲覧できるのを制限したほうが良いとかな?

と考えたりもするわけで

正直ぐたぐだ言う人間にはみてもらいたくないのもあるのですが

かく言う自分が一番ぐたぐだですが

フォローして頂いている方フォローしている方だけしか見れないとか出来んとかな~?と思う今日この頃です

今度の火曜日は陸釣りを頑張りたいと思う所存であります!



気分はうちの犬と同じであります!

終わり!