時化なんで行くまいと思っていましたが最早病的に釣り堀へ



細い仕掛けでブッチンブッチンやられました~

やり取りや準備に問題があるとですけどね笑い泣き

最早ドMですね~ガーン

真鯛やハマチにヤズなんかの青物は単純ですけど

シマアジは賢いですね~びっくり

制限の四時間チラチラしよるのを真面目に狙ってみましたが

一枚しか釣れませんでした~もぐもぐ

さて来週は長崎に行きたかったのですが

長崎の一番お世話になった先輩の話ではどうも私を怖いと言っている人がいるようなので

長崎南部に釣りに行くのはもう止めようと思います!

何もしてないとですけどね~

冗談でもそんな感じで話をしよる人間とは絡みたくはないし

たまたま遭遇したりしたくないですからね!

正直俺がなんばしたとや?

と言ってやりたいところですが面倒やしどうせ返事もせんやろうけんどうでもいいですね

終わり!