本日は





久しぶりにこちらに



こちらの先輩と行って参りました

久しぶりに徹夜で長崎入りしましたがかなりしんどかったですガーン



自分は写真の赤い場所をねちねちやりましたが

手のひら~足の裏くらいのズミに完全包囲されてコテンパンにやられました~笑い泣き

多分10枚以上ぽいぽいしました

(゚Д゚)ノ⌒・

上げでちょっと流して二回バラシ

下げで三回バラシましたが完敗ですばいゲロー

沈み辺りで良かアタリ来たーー!

と思ったら



チヌ笑い泣き

コブで初めて釣りました!

i永さん本日はお誘いありがとうございます!

i永さんの婚活が落ち着きましたらまたご一緒しましょう(笑)

船長本日はかなりご無沙汰していましたが快く迎えてくださりありがとうございます!

またリベンジ出来ればと思います!

終わり!