本日は



こちらへ



撒き餌を撒くとかなりの数のアジゴガーン



沖はサバゴでびっしりみたいですガーン

これは今日は難しいばいと思いながら準備しますが

ん?

タモ網忘れた~笑い泣き

前日バタバタで準備したのでやっぱり何かしら抜けてましたね~

自動的にハリス3号のぶち抜きスタイルに決まりました~笑い泣き

朝方が勝負よ~と船長と友人に言われていたので怪しい潮目をやるとポロポロと三枚30くちぶ

しかし潮が変わると餌とりが更に元気になったのか付け餌が秒で消えます笑い泣き

基本的に馬渡島は遠投がセオリーですが

手前に矢引位で怪しい~魚影

狙いますが

チモト切れでブチブチやられます~ムキームキームキー

ムキになりながらやりよると



ばかデカイくらげ(笑)

バリやイスズミは簡単に成敗できるのですが

本命らしき魚は強か~えーん

チンチンにやられましたガーン

飲まれてブチリや突っ込みかわしよって途中でスパッとやられたり

走らせないように出さないで強気でやりとりして口切れなんかでばらしたりと散々でした滝汗

11時くらいから魚の気配がまったくなくなり



大瀬を探険(笑)



いい感じの


涼しい風通しの良い日陰で2時の回収まで爆睡しましたzzz

またリベンジですね~プンプン

終わり~