4月3日
今日で次男くんの就労移行支援事業所通い3日目になりました。
昨日からは少しづつ周りとも喋ったりして、慣れてきたようです。

昨日は、午前中パソコンで午後軽作業をしたようです。
帰って来るなり、

軽作業ええわぁ!
同じ事の繰り返しやけど、めっちゃ集中出来るし、楽やわ。
パソコンはやっぱりしんどいけど、ゆっくりやっていくわ(´∀`)

おおー!そっかぁ!
少しでも楽しいと思えて良かったね!
母も嬉しいよデレデレデレデレデレデレ

そして今日、帰って元気に

ただいまー!
楽しかったわ!

おおー!嬉しいよー!
明るい顔して良かったわ。
今朝はブルーベリー飲むの忘れたから、また気分悪くなったんじゃないかと心配してたのよ。
ふふふ笑
帰るなり、

ブルーベリー飲むの忘れたボクでーす!

と、ちょける次男くん♡
あ~!カワイイちゅーちゅーちゅー

明日、明後日とお天気も良さそうだし、事業所も、午前中終わりみたいなので金曜日に次男くんと駅裏の人口川添いの桜を見に行く約束しました。

またまた楽しみが増えた~デレデレデレデレデレデレ
ま、次男くんが花見に興味が無い事には、触れません真顔
あくまで、私の趣味なのです真顔
それでいいんです真顔

明日は午前中に用事を済ませて、午後から区役所へ。
バタバタするけど、全ては金曜日のお楽しみのため。
頑張るぞー!

笑顔‼    STA‼