新しい家族
更新おそくなりました。
3月24日(土) 15:10 3422gの女の子が新しく家族に加わりました☆☆
旦那サンと娘チャンの立会いのもと無事に出産できました。
ついにお姉ちゃんになった娘チャン1号は、生まれたばかりの娘チャン2号にとっても優しくしてくれます。
私がしばらく入院していたので、退院後ヤキモチで意地悪をするかな。
と少し心配していたのですが、大丈夫でした。
ただ、やっぱりカナリ甘えん坊になってます(^▽^;)
なにをするのも私じゃないとダメらしく・・・
以前は母と入っていたお風呂も今は私としか入りません。
でも、保育園は好きなようで私が家にいてもちゃんと保育園に行ってくれます☆
保育園に行っている間は娘チャン2号とゆっくりできるので、助かる。
先日は入園式にも出席し、しっかりした姿を見せてくれました。
保育園では本当に良い子に先生の言うことも聞いているみたいです。
感心ですね。
娘チャン2号はまだ寝てるか、泣いてるか、おっぱい飲んでるか、という感じですが
夜は3時間近くはまとめて寝てくれるので、親孝行な娘チャンです。
これから、2人の娘チャンがどんなふうに成長していくのかとっても楽しみです(*^▽^*)
今後も私たち家族をよろしくお願いします☆
生後1週間の娘チャン2号とお姉ちゃんになった娘チャン1号
入園式に出席しました!!


