昨日は退職者の送別会ビックリマーク

まぁ悪く言えばクビになった人の会だから盛り上がる訳ないよねあせる

会話も会社のことばっか

たいして楽しくなかったね炅

しかも一人退職者がこないし

気疲れハンパなかったあせる

しかも昨日月曜日だから今日しんどい渹

でも明日で最終日だからいっかひらめき電球

明日1日なんで頑張りますパンチ!

寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい音符

今週はクリスマスでしたね晴れ

まぁ彼女もいない俺には関係ない話で…

なんで寂しいクリスマスであせる

男同士で寂しく飲み会

寂しい焏

どこ行ってもカップルばっかむかっ

彼女欲し~渹

来年は必ず…

頑張りますよ

仕事もプライベートも音符

まずは今年仕事頑張りますパンチ!

寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい音符