別昨日は退職者の送別会まぁ悪く言えばクビになった人の会だから盛り上がる訳ないよね会話も会社のことばっかたいして楽しくなかったね炅しかも一人退職者がこないし気疲れハンパなかったしかも昨日月曜日だから今日しんどい渹でも明日で最終日だからいっか明日1日なんで頑張ります寝ますおやすみなさい
クリスマス今週はクリスマスでしたねまぁ彼女もいない俺には関係ない話で…なんで寂しいクリスマスで男同士で寂しく飲み会寂しい焏どこ行ってもカップルばっか彼女欲し~渹来年は必ず…頑張りますよ仕事もプライベートもまずは今年仕事頑張ります寝ますおやすみなさい