松永宜大のネバネバギブアップ!!-1355638206186.jpg


最近釣り行けてないなぁー。

今はトーナメントのエントリー費用稼ぐのに必死!!
選手権の悔しさ?がそうさせるのか、また河口湖でいい釣りしたい!!ってことで、来年はちょっぴり冒険して河口湖シリーズにも手を出そうかと思っております♪
もちろんマスターも登録しますよ!!


今年の試合はよかったとこもあればダメなとこもあって、全体的に結果にムラがある。
そこをもっと無難にこなせるようになればもっと上にいけるのでは?
そう思う次第であります。

特にマスターは安定感が命ですから!!
どのフィールドでも釣ってこないと上には通用しない。
クラシックで痛いほどみにしみました。
なので
来年は安定感のある釣りをしていきたい!!


の前に
釣りに行きたいです…

早くこの
510-XXLで
くいくいっと冬っぽい釣りで釣りたいなぁ~!!

おわり