松永宜大のネバネバギブアップ!!-DSC_0392.JPG


ズタズタに傷ついた心を癒すべく、旧吉終わったあとそのまま地元へ帰っていました。

数、サイズも出なかったもののポロポロ釣れてかなり楽しい時間でした!
んで
この時期ライトリグに欠かせない竿が
デュナミス
スーパーコンペディション510-XXL

真面目にボトムの僅かな起伏や小石などがハッキリと分かる!
これはウルトラライトの2つも柔らかい作りになっているため、その起伏をとらえやすいのと
マイクロガイド搭載でラインとガイドの接する面が広いことによる感度の上昇によってこれほどまでボトムが分かるようになったため!
リミテッドモデルなのでいまは生産しておらず、なかなか探すのは大変ですが
まぁ見つけたら試しに触ってみてください!
でも
オールソリッドなのでラインを通してルアーを実際に投げるともっと分かると思います。
要はふってみるだけじゃわからんということですよ♪



とまあ長くなってしまいましたが、
やっと
長い長い今シーズンも終わり、これでひとまず来年にむけ、しこしこと働けそうです(笑)


そして
ジャクソンからはこれから春にかけて
おニューなアイテムが続々と出てくるのでお見逃しなく!!
http://www.jackson.jp/