松永宜大のネバネバギブアップ!!-DSC_0357.JPG


さて
何からお伝えしましょうかね…


まずは結果ですが

ゼロ。

トーナメント結果が全てと思う僕にとってはかなり手痛いミスだったのかもしれません。
フライト順最後ともあっていいとこはみんな浮いていたので一発を求めました。
んが。
なかなかうまく歯車が噛み合ってくれませんでした。


そして
決勝はどっちかと言えば、オリエンテーション的なことが多く
外道賞たるものがあって…


しかも
外道の部優勝は僕でした!!わら

一本230グラムのニゴイ!!
地味に持ってた♪やは


そーいうのが決勝大会は多く
抽選会の品物も凄いのが多くてこんなものまで??みたいなやつもたくさんありました。

んで
僕は
トリックスターネットをゲーット!
ここでも持ってる??わら
前から地味に欲しかった♪最近海に行くことが多い僕にとってはかなりいい!!
最近の僕は
ジャクソン製品ゲット率たかいですからね~

ま、
そんなこんなでかなり楽しく終われた大会でした。

ほんとはめっちゃ勝つ気まんまんでしたけどね!!