松永宜大のネバネバギブアップ!!-DSC_0355.JPG

松永宜大のネバネバギブアップ!!-DSC_0354.JPG

あぶねー!!ホゲリかけた!!(笑)

まぁ魚探メインってのもあるけど、焦って残りわずかになってアルティメットフィネス出しちゃいましたよ!わら


どのへんが
アルティメットかって??



竿ですよ竿!!
デュナミス510XXL-AS


ほんまええ仕事してくれます♪
ディープのダウンショットといえば!?
これ!!みたいな竿ですよ♪

流石、ウルトラウルトラウルトラライト(笑)
ULの2個下の硬さ!!
これでもかとラインを張ってみても全くはじきません!!

冬のサムサムバスフィッシングには持っていたい一本ですね!!

まぁ僕はハイシーズンでもガンガン使ってますけど!



練習の方は
ちょっとだけ見えて来ました。


んで
凄い自販機見つけました!!
伊右衛門しか売ってないんです。どんだけ伊右衛門押すんですか?わら