松永宜大のネバネバギブアップ!!-DSC_0276.JPG


JB2河口湖シリーズかなりガッカリな結果となりました。。

昨日の直前プラではシャロー、ミドルとともに感触は得ていたが、頑張って3キロくらいが限界点。
そして、
今日の優勝が6800グラムで林さんブラダー
上手いとしかいいようがないですね!!
前回が秋林先生、んで今回が林さんときたんでお次は…(笑)
僕は松永なんで可能性あると、思います!!

あまり釣れないと踏んでいた今大会、マックス4キロくらいだろうと思ってたら、意外とツレツレだったようです。
僕にはこの時期成す術がないので頑張って、800くらいでした。

ひさびさの完全無です!!どこでなにをやっても上手くいかなかったです。
メインパターンをミドルの釣りにおいて、キッカー狙いにトップやジグを今大会組んでいたのですが、全く当たりもかすりもせず終了しました。
5時間も浮いてたったの2匹って何?っ
情けなくてしょうがないです
おそらく、敗因は
朝にサイトで釣ったのでテンション上がりすぎて時間を費やし過ぎたんではないかと…
この時期の朝のフィーディングタイムは貴重ですからね!!


にしても悔しいです。

次が最終戦なので、次こそは優勝目指してきっちりしっっかり練習したいと思います!!