松永宜大のネバネバギブアップ!!-DSC_0117.JPG

きのーはヤバかった!!(*^^*)
今日も風は強かったが、昨日はソレイジョウ♪
目を開けていると失明するくらいの勢いで雨がフライアウェイしてきましたひらめき電球


立っているだけで風で体がフライアウェイしてしまうくらい…
ジョークです!


さあさあ、
マスターズ近くなってきましたが、
プラしてません!わら
まじでイッサイガッサイです!


ホームなので気は楽ですけど、
僕の気分的にプラしてないと落ち着かない…


そして、
だれかー
時間をください!
暇なお方は是非わたくしと釣りをしてください!!

以上!!暇をもて余した松永のブログでした♪