どーも(^O^)さしぶです!
気絶するくらい佐賀を満喫してきました☆
 
テニス+釣り=気絶
 
みたいな感じ♪
実は中高テニス部で必死に練習してました!!
ちなみにバス釣りを初めてやったのも中学生のとき
 
 
とまぁ
釣果の方は
 
もちろん!....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松永宜大のネバキバ!!ですよblog-110328_0837~02.jpg
五十五センチのプリスポーンのビッググランドマザー(笑)
 
TAKAHIー的ライトリギンで仕留めました(^_^)v
 
釣っといていうのも難ですが...
バスがもっと子孫繁栄したらよかなっ♪
そしてリリース禁止の撤廃及び法定外来生物からの削除されればいいなぁなんて考える始末でゴザイマス☆
実際には叶い難い夢かもしれません...
せめて今あるフィールドを減らさないように心がけたいですね(^_^)v