ついに壊れてしまった..
ステーサーと呼ばれるコイルの部分が焼けとる(T_T)松永宜大のネバキバ!!ですよblog-110316_1232~01.jpg
しばらくマイボートで釣りにいけなくなったうえにいつあるかも分からないトーナメントまでにエンジンを治さねば。
間に合えばいいんですけどね(^_^)v
 
 
 
 
最近髪が伸びまくってボサボサだったんで!
散髪に行ってきたんですが→ボーズにされました
しかも予告もなしで...
松永宜大かなりショックですヨ
しかも外に出るとめちゃくちゃ寒い!
でも元々ボーズだったけんまぁいいや( ̄∀ ̄
 
 
そしてもうすぐ実家の佐賀県に帰るんです!
んが、飛行機に竿って積めるのかなぁ??
地震のせいで帰れなかったらどうしよー
地震で被災した方々にちょっとでも救済になるように募金しました!