久々の投稿 | matunagaremikaのブログ

matunagaremikaのブログ

ブログの説明を入力します。色々書くので_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

色々被害にあい休憩してました!
人間って怖い!
{019EC4E8-BEF3-42B9-906D-4B719C2BE929}



今日は、お昼まで仕事して、お家でご飯食べてから、友達が働いてるエコマートへ

ずっと悩んでて欲しいと思って買わなかったやつGETしてきました🦈のリュック

{25AC6DF6-4226-4D7C-95C6-C0CAA3C0140C}

しょうやはいらないって行ったから、おちびーぬ二人用に☆。.:*・゜

でかいから、まだ使えんのだけどね…

で、プレゼントも2つ貰ったさらに安くしてもらって感謝です

んで今日は、るきとの検診の日2歳4ヶ月でようやく10㌔ちょっとに体重なった!身長72cm

修正2歳2ヶ月
{CFA2F1C9-6022-4D79-B9B6-31BA7D0C5076}

{EAFD172D-7B16-4150-892D-4D347D9708D3}

やんちゃBOYSのまん丸ちゃん
最近やばいほどわがままで、イラつく毎日

魔の2歳児

さらに魔の4歳児と小学5年おるけど

帰りにラ・ムーで買い物
{3F311058-228F-40DC-ABC2-BF5E32529085}

お菓子とか惣菜とか色々買って帰宅🏡

今日のご飯は惣菜と昨日の残り食べて、デザートにパイナップル食べたよ