ランクイン 記事201910月と
202010月現在をならべてみました。
 

ハッシュタグ認知症介護相談
ハッシュタグデイサービス
「BLG!は自分」
あみけるひろば横浜
フェイスブックでも
10月はBLG!祭り☆〜(ゝ。∂)
(勝手に応援中!名誉会長杉本も「しっかり応援しろよ!」と申しております。)
 
うちの名誉会長が
中央法規出版
最新 介護福祉士養成講座 認知症の理解
テキスト本に
BLG!洗車活動頑張っている
一コマ写真で掲載されてました。
 
先日お昼休憩中
初めてテキスト本を手に取って
表紙を捲ると
2枚目に
なんと‼️
びっくり仰天でした。
(派手にお茶溢しましたが
テキスト本は無事ですから😅)
 
https://www.chuohoki.co.jp/products/yousei/5773/
「最新 介護福祉士養成講座 認知症の理解」
テキスト
カラー写真のページ
今、認知症の人やその家族の声が社会を動かしています!!と
紹介されてる中に
ADI京都国際会議
丹野智文さん
認知症フレンドシップクラブ
RUN伴
土曜の音楽カフェ♪
(認知症カフェ)
そして
DAYSBLG!
洗車活動
(うちの名誉会長杉本が洗車頑張ってる
一コマ写真で紹介されてました。)
その時は確か介護度3の後半(介護度4に近い)
 
このテキスト本で認知症のイメージを変えて
伝わっていくこと。それが
学生やこれからの人たちに広がっていくことを
願います🤲