{14A715A6-CF92-4398-9779-8F9A2CCF0BE5:01}

認知症オレンジキャラバンの認知症サポーターオレンジブレスレットも機能的ですが、
特別なお出かけのときは、シルクとカーネリアンのブレスレットがオシャレ~
オレンジ系の石は「病気に負けない」「家族和合」のパワーストーンとのこと!!

{5E91F091-4EB0-4887-BEF2-E1CF7E293426:01}

カルサイト・カーネリアン・オレンジジェードのブレスレット。リサ・ジェノヴァの第1刷発行の邦題は「静かなアリス」『わたしが忘れてしまっても、わたしがあなたを愛していることを、覚えておいてね。』次世代型オレンジコミュニティのアイコン合格

{4F92DF29-0826-4A53-85C7-71EE2CAC724E:01}

ツインテールも可愛いけど二つを一つにまとめてつけるともっと可愛いとモデルKさん
羊毛ボールのハート入り髪結わくゴムラブラブ

{E38087F4-8927-4643-B7F7-DFC945FC0E34:01}

オレンジジェードの髪結わくゴム音譜

{3DC84E41-9221-4F46-9FA8-45C6F74FFC50:01}




カーネリアンの髪結わくゴム音譜
これらの作品はすべてYuki Haradaさん(coco・kara 佳奈日和 ブログ)にお願いして作っていただきましたドキドキ