気付き! | 玄白の独り言

玄白の独り言

広島県福山市で種苗園芸店を営んでいる松永花壇の玄白です。種や植物を通じて豊かな時間を提供出来る、地域に必要とされるお店を目指して、日々小さくとも前進していきたいと心に誓っています。



          

今日は、晴れだが少し寒い朝。
水やり、手入れと事務作業をしているうちにお昼。その間に入荷商品も。
{FB6B3DC9-8ABF-424D-B4D5-16DB0F3184D4}

{DC027798-41A7-4568-ADA4-E537F9758EBC}

お初です。
サラダわさびは、少し興味あり。お酒のおつまみになるかも。
午後からは、同友会の案内や打ち合わせ。
そしてすぐ夕方。
友人の美容院へ
いつも友人にカットしてもらうのを、今回は新しい気付きを求めて女の子にご依頼。
結果、友人に頼むとシャープに、女の子に頼むとソフトになることが分かりました。
次回からの選択基準になりました。
何事も、いつもと違う事をして、そこからの気付きが、またプラスになりますね。