クリオネ | 玄白の独り言

玄白の独り言

広島県福山市で種苗園芸店を営んでいる松永花壇の玄白です。種や植物を通じて豊かな時間を提供出来る、地域に必要とされるお店を目指して、日々小さくとも前進していきたいと心に誓っています。



          

今朝は、車のフロントガラス凍っていました。でも日中は、店内より日当たりの良い屋外の方が暖かい。
午前中は、先日のタキイ種苗さんの展示会の注文商品がどーんと、入荷。
{1F7BCC3B-7A55-443E-8454-5F6F1A483725}

スタッフに検品と値付けをお願いして、お客さんの所のお花のメンテナンスへ。
午後からは、昨日に引き続きリースバイキングの講習会。またまた喜んでいただけたと思います。
今日は、天気も良かったので、遠方からも来店があり、喜んで頂けて本当に良かった。
明日は、一人で頑張ります。
今晩は、ラガービールで明日への充電です。
デンドロビウムのクリオネ。好きなお花です。
{E84F1DB9-BC47-470F-AC92-CB10AA3E92C2}