ビールの美味しい季節が、 | 玄白の独り言

玄白の独り言

広島県福山市で種苗園芸店を営んでいる松永花壇の玄白です。種や植物を通じて豊かな時間を提供出来る、地域に必要とされるお店を目指して、日々小さくとも前進していきたいと心に誓っています。



          

今日は、久々に暑かったです。


お仕事は、ビルの屋上の除草作業など、

外仕事が多かったので晩のビールが楽しみですニコニコ


完全におやじですね。


まぁ、おやじだからいいんですけどね。


それから今日ラジオで言っていました。


歳をとると発生する加齢臭、

これは防虫効果があるそうです。


ん~、微妙です。


まぁ、まだ虫は寄ってきます。


チビも妻も寄ってきます。


この夏、37歳になるおやじ、

ずっと寄ってきてもらえるように男を磨きます。


ハイ、ではビックリマーク


タネと園芸の専門店

 松永花壇

ホームページは、下記のアドレスよりどうぞニコニコ

http://matsunaga-kadan.com/