どうでもいい悩み | 玄白の独り言

玄白の独り言

広島県福山市で種苗園芸店を営んでいる松永花壇の玄白です。種や植物を通じて豊かな時間を提供出来る、地域に必要とされるお店を目指して、日々小さくとも前進していきたいと心に誓っています。



          

今日は、本当に寒い一日でした。


外に出るのが、おっくうでした。


今日は、どうでもいい事で悩んでいました。(仕事しろプンプン)


先月、携帯電話の2年契約が終わり、

そのまま使い続けるか、機種変更するかて、ことなんです。


今回は、カープバカになった僕なので機種変更するなら

きれいな赤がいいなぁ~て、考えていました。


そしたら昨日、見付けてしまいました。


きれいな赤です。携帯 THE PR EMIUM5 ←ソフトバンクのホームページ


ゲットすれば、すごくモチベーションは上がると思うのですが・・・。


我が家の家計は、・・・。


ほんと、どうでもいい悩みです。


結論はでず、明日に持ち込しです。


誰か、僕の背中を押してください。ど~ん、と!