買っちゃった。


これで、ビール片手に晩酌中…


おやすみちゃん。



Android携帯からの投稿
今ついたけども、内田超ーかわゆい。


てか、がばい疲れた…12時間喋りっぱなし…1週間ぶん喋った位。
あと、笑った。同級生ってやっぱ最高!!

再来週は、独り暮らし宅で飲みます。おそらく、泊まりやけん喋りっぱなし㎡やろうな…

今日は本当に楽しかった!!





Android携帯からの投稿
男3人で『ぶらり阿蘇の旅』なう。


洋服にカレー引っ付けたなう。

北斗七星かって!!

阿蘇山2連発いっちゃうぜ!!







では、コーヒーを飲んでおりながら、ぶらりしますかな♪




Android携帯からの投稿