アジアビッツに問い合わせる事ができるサポートメニューが追加されました!

今までは登録した時に送られてくるメールに記載されているサポートアドレスに問い合わせしていましたが問い合わせ方法が分からなかった方も多いと思います。

これで問い合わせしやすくなりましたね!


早速、質問してみましたw

返信があったら報告させて頂きます!

※質問内容は秘密ですw

 

そしてダッシュボード(トップ画面)の下に『How to PH(Provide Help)and Buy Token in ASIABITS 』と記載があったのでクリックすると日本語でPHとトークンの購入方法を説明している動画が表示されました。

 

サポート充実してきましたね。

 

アジアビッツ僕の中でかなり手堅い案件になってきました!


アジアビッツ登録はこちら

※10%キャッシュバック実施中!

特別な運用方法もお教えできます!


ご連絡はこちら↓↓↓

友だち追加