ビットリージョンGH滞ってますね〜

 

今日GHしたら18000人待ちだとかなんとか、、、

 

僕が1/3にGHした0.9BTCは

 

{5012EC5E-063C-45A5-A4E3-7170B74A947E}


こんな感じですね〜

 

あと2日くらいですかね?
 
現在、ビットリージョンはPHとGHのバランスが上手く取れていない状況にあります。
 
その原因は根も葉もない悪意ある噂だと巷では騒がれております。
 
なので僕は違う視点からこの状況を説明してみたいと思います。
 
ずばり、ビットリージョンになくてアジアビッツにあるもの、、、
 
それは『満期』です!
 
ビットリージョンは1アカウントの上限が30BTCです。
 
30BTCに達してしまったら後はずっとGHするだけです。
 
そのアカウントでPHする事はないでしょう。
 
それに対してアジアビッツは満期が定められております。
 
どんなに長くても45日が経過すると強制的に元本ごとGHされてしまいます。
 
アジアビッツの1アカウントの上限は20BTCですが仮に上限に達しても45日経過後は再度PHしなければ配当を得る事ができません。
 
つまり上限に達した方々も配当を得続ける為にはPHし続けなければならないのです。
 
この満期があるおかげでPHとGHのバランスがビットリージョンよりも保ちやすくなっていると言えます。
 
※僕はビットリージョンを否定するつもりはありません!ビットリージョンは素晴らしいシステムだと思っています!
 
※10%キャッシュバック実施中!
特別な運用方法もお教えできます!
 
ご連絡はこちら↓↓↓

友だち追加