4日ばかり前だったかな?



夜 録画した番組を観ようと思って

テレビ📺をつけたら



堤防?の上を  

一列に並んだ ぬこ(猫)サン達 が 


なんだか 変な歌🎶 を歌いながら 

ちょうどこっちに歩いて来るところだったのよ


え?

なに?

ぬこサン?

なん匹いんの?


数えてみたら 

総勢7匹?8匹?の ぬこサン達 


みんなちょっぴり ぽっちゃりで

ピンとしっぽを上げたまま

(→好きだよ💓っていう印)


お口をあけて歌いながら

ガン見の視線を投げていく ラブ🙀😹😸



なかなか やるじゃないか 

ぬこサン達よ🐾


猫好き の ハート💓の つかみかた

よぉくわかっていらっしゃる ニヤリ


茶とら?

さばとら?

はちわれもいるの?

野良猫ぬこサン達かしらね? 三毛猫黒猫オッドアイ猫


うしろのこ達よぉ😺😾😽


お顔を 

もっとよく 見せておくれよぉ にゃーネコ

(´;д;`)



確か ニッシンボーって言ってたよね?って

調べてみたら・・・



歌おう❗ニッシンボーのCM 


https://utaou-nisshinbo.jp/cm/




あったあった‼️


あぁあぁあぁ 


ハシビロコウとかアザラシ🦭 

観たことあったよラブ


猫篇は7月11日から放映が始まったばかりで

歌おう❗ニッシンボーの第6弾


お馴染みの企画 おねがい なんですって


そうなんだ 


可愛いじゃないか きみ達ぃラブ


ハシビロコウの時は 


モーションキャプチャー

っていう技術を使って

撮影した CG なんだそうだけれど

今回の 猫篇 も・・・CGよね?


そうだとしたら 

あの お散歩 ぬこサン達 の🐾



ぽっちゃりしたあの からだ


ちょっぴり 

ふてぶてしいあのお顔 猫猫


あの目線・・ あの仕草・・

あの動き・・


 猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま


日清紡サン さすがです ‼️ 🐾


最高のキャスティングに 猫ラブラブ拍手


猫好きの民(たみ)の心は

撃ち抜かれたのであります‼️ 恋の矢恋の矢



ばきゅん  恋の矢恋の矢 









Caption 


🐾18年一緒に暮らしたぬこさま🐾 

まつ (←名前ね)