日刊まつん「りんごとカメラ」 | 日刊まつん[daily matoon]

日刊まつん「りんごとカメラ」

ひょんな事から我が家にやってきた。
{D90599E1-5454-4C27-99EF-77F524AA73FF:01}
りんごのパソコン

{18FAD71D-D864-4B95-A5F9-7BDF3571A014:01}
ナウなヤングはチェックしているカメラ
ゴープロさん

{F200D3FF-82F2-4AD7-A3D9-9A1D275A65F8:01}
こんな感じに迫力ある動画撮影とジンバル無しのスムース動画が取れるというアクティブなカメラ

しかしうっかりりんごには何のソフトも入っておらなんだ(>人<;)

ウィンドーズなら長年貯めたいろんなソフト(今はアプリ?)があったがギャフン

と言うわけで、Macの動画編集ソフトは自腹調達!うん万アプリって(>人<;)イェス高すぎクリニックっ!

なれてるアドビシリーズは毎月5000円キャーもっとイェス(>人<;)かかるのでMacでは断念むねん。cs6買いに秋葉行ったが今更アフターフェスでした。

iTunesのポイントはじめて買ったわー(>人<;)

ちょっと現代に追いついた気分のまつんでした。
{A68E1A00-3A1B-4F9A-85EE-B4BAC6B45A3C:01}
これで動画バリバリ撮ってバリバリ編集する予定です(*´ω`*)はい

ってクッキー買いに来てるしー

楽しみだわいっ!