日刊まつん「ふぇぇぇー」 | 日刊まつん[daily matoon]

日刊まつん「ふぇぇぇー」

今我が家にはちゃん赤がおりまして
ふぇぇぇー
と、いつでも叫び声をあげるんです。
{CA802BA1-E83A-49F2-9ED6-14CFAC6278A6:01}
そして
ユニバーサルミュージック提供のダンスプログラムに参加しておりまして、そちらはプレコリオ。
ユニバーサルの人がアーティストのPVを元にダンスを振りつけたものをレッスンに来た方々にレクチャーする。というもの。

人の振りを覚えるのがたいそう苦手なワシは、もらったDVDを頑張って覚える訳です。

電車に乗ってる時などで覚えられるようにDVDで再生したテレビ画面をアイホンで録画して、
それをきっと何十回と再生しながら半ベソで覚えます。


動画をアイホンに入れる時
ちゃん赤がふぇぇぇー
と叫ぶ訳です。
録画し直すのも手間なのでそのまま
覚えます。
何十回と再生しながら
覚えます。

そうしていると
レッスン中に、音楽をかけた時
聞こえてくる訳です。

ふぇぇぇー

空耳ですよ。耳が覚えている訳です。
ダンスをしているときって取る音を歌うわたくしです。

ララララーづたどどどぶーんだだだっふぇぇぇー

くちずさんじゃいます。
オリジナルには無い音の音(>人<;)