日刊まつん「浅草ぶんすけ」 | 日刊まつん[daily matoon]

日刊まつん「浅草ぶんすけ」

台東区に引っ越して数ヶ月
なかなかラーメンを食べに行けない日々でしたが、近所でガッツリラーメンを食べれるスポットを探したところ、出て来た一件がこちら{86FCD244-B9D7-4EA6-B644-92961E9141CF:01}
浅草の「ぶんすけ」というラーメン屋さん
ぶんすけオリジナルもあるんですが、メニューに二郎系インスパイアラーメンとあり、そちらを頼むことに。

結論から言うとしょっぱいー(>人<;)
もちっと油っぽいのが…

やはりワシは二郎系の中でも暴君富士丸の味に毒されているようですね(>人<;)

次回はぶんすけのオリジナルの方を食べてみたいと思います。


さらにより近所にある評判のラーメン屋さんは行くといつもしまっている。
潰れたのかな(>人<;)
行けたら報告しまっす!

{54C6FACC-43A0-4485-85AE-EFE11DF09C3D:01}