週末はあいも変わらずアジングへ
土曜の夜は遅くに雨が降り出す予報。潮を見ると、満潮18時56分なので、日没から竿出すと今回のアジ刺し注文分は21時には達成さして濡れずに帰れる?と、自宅を16時に出発しました。
今回も、ついでの泳がせでヒラメも狙います。(^。^)

で!アジは4色のワームローテでポツポツ釣れます。
途中で泳がせのリールのドラグが鳴り、あわせを入れてすっぽ抜け。
アジが目標の40匹に近くなった所で、またまたドラグが鳴り、今度はフッキングバッチリで良く引いてくれます。60せんちあるかな??と、海面に浮いたところにライトを当てると・・・、
{61CDA4A3-0747-49FE-A5D3-B97542BCAA6A}

まだすいおが高いのでコヤツが邪魔をしてくれます。いつになったら釣れるやら
(*゚▽゚*)

で!アジは
{E83EA4AB-4403-4BF0-8EBA-31FCAC439F42}

こんなで、本日無事に配達完了です。

次回は、場所と気分を変えて
尺アジとアオリ狙います。