ついに手を出したやつ |     take a [fo]rest

    take a [fo]rest

英国式アロマセラピー&マッサージサロン
アロマフォレスト八尾の松村武史です

以前からこの鼻毛を抜くブラジリアンワックスは知っていたけど、、、
鼻毛も大切なフィルターだし、絶対痛そうなので手を出すことがなかった。

それがね、これすごい安いんです!
ちなみに写真のセットは、楽天市場で5回分送料込みで410円💰

もうねー、大正解!!

①奥のほうの毛は残るのでフィルター機能は損なわれない。

②全然痛くない。
↑涙ちょちょぎれる程度の痛みは覚悟していたけど、抜いた瞬間失敗して棒だけが取れたかと思ったくらい!

びっくりするくらい拍子抜けだったのに、
写真の💀マークの部分は毛だらけですからね(なんか汚くてすみません(<_<))


本当にスッキリするから、男性も女性もぜひ試してみて(≧∇≦)

{BC93FBE4-DA08-45DD-8BDC-97D815DEBD81}