たまには焼肉 |     take a [fo]rest

    take a [fo]rest

英国式アロマセラピー&マッサージサロン
アロマフォレスト八尾の松村武史です

八尾で(厳密に言うとお店の住所は柏原市)焼肉と言えば、、、“苑”の母屋かなー(≧∇≦)

以前は火という漢字を3つ書いて“えん”っと読んでいたのですが、久しぶりに行くと名前と共に内容も少し変わったように思いました。

正直いって、味や雰囲気も少しグレードダウンしていた気がしました😓

とは言っても、久しぶりの焼肉!とってもおいしかったんですけどね😋
なかでも、少し薄めのロースでカイワレやネギなどを巻いた、焼きしゃぶは以前の店名の時代からのお気に入り!!
これが残っていただけでも十分満足でした🤗

{03869D8B-AAFC-4697-BAC2-7AB1D1AD3F64}

{59302825-D899-4101-827C-40A0A2BE77AA}

たまにはたくさん肉を食べないとね(^O^☆♪
ごちそうさまでした!!