大分合同新聞に本日掲載。

ピンポイント街角情報のなかで、

松村硝子店 真空ガラスの展示会情報を掲載して頂きました。

 

 

会場は、大分市豊海5-4-16 ㈱松村硝子店 社内です。

表に駐車場がございます。青い旗が目印です。

 

 

スペーシアの断熱性能のご紹介や、お部屋の結露お悩み相談など、

承ります。

 

 

お気軽にお越しください。

展示会は2月18日~26日、9時~17時まで。

21日、23日は定休日です。

 

㈱松村硝子店

〒870-0018 大分市豊海5-4-16

電話097-532-7111

フリーダイヤルは 0120-711-474

駐車場あり。

 

 

先般、真空ガラス『スペーシア』の折り込み広告を

各地域へお届けしました。

 

 

サッシはそのまま。ガラスの断熱性能がアップします。

 

詳しいご説明は こちらのQRコードにて。

 

お見積り無料です!

 

㈱松村硝子店 スペーシア推進部

電話097-532-7111

 

 

今年の1月3日、大分合同新聞 別冊の 住宅特集に

真空ガラス『スペーシア』の広告を掲載しました。

 

 

 

年末年始の寒さはすごかったですね。

東北では雪で道路で交通マヒが起こるなど、大変でしたね。

極寒の中だと、生命も危険にさらされるので、本当に大変だったと思います。

 

お住まいも できれば あたたかく、快適に過ごしたいものですね。

窓ガラスをとおして、寒さも温かさも 約60%の熱の出入をしていると言います。

ここを断熱してあげる事で、室内の快適さが 大幅にアップします。

また、結露も大幅に抑えられるなどの効果もあります。

 

 

詳しいご説明は 便利なQRコードをスキャンしてみて下さい。

スペーシアの良い所がわかる動画をご視聴頂けます。

 

※ちなみに、私のスマホには QRコードを読み込めなかったので、

 人に聞いて QRコードリーダー (無料のアプリ)を入れました。

 簡単に視聴できました! 

 

㈱松村硝子店 スペーシア推進部

電話097-532-7111