松村さんの万歩計     No3967              1/24(水)

 

荒れる、荒れるといわれていますが

この辺りは一向に降る気配がないですね

窓から札幌の明かりがはっきりと見えます

レーダーを見ると札幌の東区と江別の境位で別れているようです

西風が強くなれば降り始めると思います

雪雲がそんなに発達していないのも不思議な気がします

ウエザーニュースでもこの後10時から明後日の朝まで雪になっているので

降ると思います明日の晩が風が強まるようです

今日は初めてスープカレーを食べました、勿論レトルトです

ハウス食品の札幌らっきょうの監修のものです

初めは香辛料に驚きましたが

想像から遠くはありませんでした

勿論コンビニにありました

初めて見たので買っちゃいました

具材も入って500円ちょっとは高いかもと思いながら

食べてしまいました