こんにちは
かみやんです!
久しぶりになってしまってすいません
m(_ _)m
今日 朝のから明日へブログがやっていて
カレンが東北で色んな人と話して小さい子とは鬼ごっこなどしてとてもたのしそうでした!
カレンはやっぱり優しいなぁーと思いました(´ω`*)
話して変わって
12月14日にあるほりだしもの(仮)vol2の応募したのですがやっぱり当たらなかったです
そしてなぜかみゃおも応募したそうなんですが
当たらなかったそうです(笑)
ポチットなっとコメントをお願いします
Android携帯からの投稿
