こちらの記事もよく読まれてます

ストレスオフ、美肌オン!ユズエキスで叶う30代の美肌ケア

 

ハリと潤いが蘇る:30代女性に贈るウルセラリフティングの美肌秘話

 

 

美しい笑顔を守るために!30代女性のための歯磨き粉荒れ対策"

 

 

 

夏モードにチェンジする新色アイシャドウは、明るい色や鮮やかな色、または輝きのある色が特徴です。以下に、夏モードにチェンジする新色アイシャドウの特徴と選び方をいくつか紹介します。

  1. 明るい色: 夏は明るい色が特に人気です。明るいピンク、オレンジ、イエローなど、鮮やかで華やかな色を選ぶと夏らしい爽やかな印象を演出できます。

  2. 輝きのある色: 太陽の光に映えるような輝きのあるアイシャドウも夏にぴったりです。グリッターやパールが入ったアイシャドウは、夏の陽光の下でより美しく輝きます。

  3. ウォータープルーフ: 夏は暑く湿度も高いため、ウォータープルーフのアイシャドウがおすすめです。汗や水に強いウォータープルーフのアイシャドウを選ぶことで、メイク崩れを防ぎます。

  4. 多彩なカラーバリエーション: 夏のアイシャドウは、様々なカラーバリエーションが豊富です。自分の肌のトーンや好みに合わせて、明るい色やパステルカラー、またはトレンドカラーを取り入れると、夏らしい個性的なメイクを楽しむことができます。

  5. ブレンドしやすいテクスチャー: 夏のアイシャドウは、ブレンドしやすいテクスチャーがおすすめです。クリーム状のアイシャドウやパウダーアイシャドウなど、自然なグラデーションを作りやすいテクスチャーを選ぶと、上品でナチュラルな仕上がりになります。

夏モードにチェンジする新色アイシャドウを選ぶ際には、自分の肌のトーンや好みに合わせて、明るい色や輝きのある色を取り入れると、夏らしい爽やかなメイクを楽しむことができます

 

#PR

リンクルスポットマスク

 

小じわ、目もとが気になると話題のニードルパッチラブ

マイクロニードルの長さが

250マイクロメートルだから、角質層の深部にまで届くウインク

 

 

右矢印​​​​​​​針で浸透×ヒアルロン酸原液配合!詳しくはコチラ