世間様では3連休も私はただの飛び石連休


でもうれし


昨日は朝から嫁さんからどっか連れてけビームを受けドライブへ


思うのですが、どこか連れてけじゃなくてどこどこに行きたいから連れてって、じゃないの?


どこ行きたいの?と尋ねると、真剣な顔でiPadと睨めっこ


嫁さんが決めたのは

何処でしょう?


上田市の赤坂将軍塚古墳


古墳マニアなんです


人様の畑の真ん中に鎮座する古墳の中に潜って大感激してました


ヒテキ感激!くらいすごかったです


この後青木村の古墳に行ったのですが侵入道路が藪に覆われていて断念


なんかガサガサ言ってるし熊🐻に会いそうな感じがしたのでやめました


久しぶりに雑キノコのキノコご飯が食べたくなったので青木村の道の駅に立ち寄り物色するも箱入り栗茸しかなく、キノコではなくキノコご飯のお弁当を購入して帰りました


天然キノコと期待したのですがブナシメジがメイン、ちょっと残念


ちなみに、土曜日は久しぶりに写真を撮ったので掲載


深酒で

ブルックリンラガーからの


お気に入りみむろ杉


初めて飲んだ遊穂


どれも大変美味しゅうございました