今回の痛風は過去1番の激痛をもたらしたけど過去最短で解放に向かっています。



日曜日に発症して月曜日の夜は痛くて眠ることもできないほど悶え苦しみましたが、火曜日にはホボホボ痛みが引いて今朝はほとんど通常に戻りました



昨日は帰りがけに

こちらに寄って痛風の報告



いつもならビールや生酒というのをグッと堪えて

焼酎の炭酸割り



痛風大ベテランのマスターに何食えば良いか聞いたところ、



「野菜食っとけ」の冷たいお言葉🧊



豆はダメだけどヘルシーそうな

冷奴を肴に痛風について熱く語っていると常連さんから



「 なんか太ったんじゃない 」と一言



現実から目を逸らして、そんなことないですよ〜って帰ってきたけど今朝出社準備でワイシャツ着てたらなんかピッチピチ



ヤバイガーン



ということでこれから1ヶ月は短期集中ダイエットを決断したところであります



うまくいけば松本マラソン目指します



失敗したら笑って下さい