お休み周期2周目はD17でリセット。

早くないですか?笑

 

先生はピル辞めたら5日後に生理来ると言われましたが2日目に生理来ました( *´艸`)

早く身体が次に進みたいのでしょう。笑

 

 

生理2日目から移植周期スタートしました★

エストラーナ2日に1回張替え(2枚ずつ)

プロギノーバ(朝晩1錠ずつ)
 
とうとう開始です( ゚Д゚)
 
 
いきなり内服初日から頭痛が酷く気持ち悪かったです。
生理痛もないので久しぶりの頭痛きつかったです。
内服のせいなのか生理のせいなのかは不明です。
 
ちなみにエストラーナテープには「着床」と2文字書いてやりました( *´艸`)
次回受診はD12です。
順調に内膜が分厚くなりますようーに・・・・。