【北京レポ4】一日目打ち上げ【中国】 | 豚★豚のblog

豚★豚のblog

アニソン+ボカロDJしてます。
豚★豚です。
2010年8月DJをはじめる。
2011年7月京都祇園に自身のジャンルを取り入れたアニソン+ボカロcafe&barスワロウテイルをプロデュース(http://swallowtail.asia/)

2012年からイベント企画開始
2015年中国北京で海外出演果たす。

こんばんはー!
豚★豚です。


北京レポblog4に突入ラブ

パンダイベント一日目打ち上げ編パンダ
イベント終わって打ち上げに参加させて頂きました~爆笑

打ち上げの時間までイベントで知り合ったイッチーとokaさん、小波ちゃんとお茶ニヤリピンクハート

中国でじわじわ人気らしいドリンクを注文したよ!
違う味が楽しめるドリンク!私はコーラとレモンスカッシュにーラブカップルや友達と一緒に飲むのもアリかもー



新たな出会いに感謝してイッチーとバイバイ。また会えるかなーウインク


打ち上げ会場に向かってついてビックリ!
めちゃくちゃ豪華で広い~。中国は全体的にでかい!イベント会場もマンションもスベテ中国ってでかいよねおねがい



唐揚げが鳥籠に入ってたりいちいちオシャレさんラブ



この魚の料理とーても美味しかった~(。・ω・。)ブリッコして少しだけ食べたおねがい


北京ダックの登場で盛り上がり~



写メを撮る皆さんを撮る豚★豚。
中々日本で食べる機会ないもんな~。目の前で切って頂けるのは嬉しいしパフォーマンスだよね口笛イエローハーツ







色んな方とお話させて頂きました。凄く刺激的で楽しかった~犬ひまわり皆さんがやられている事が私がなりたい自分であったりしたので本当に感動した。←上手く表現出来ないよ~カゼあせる





もっとこの時間が続けばいいのにって思いながらホテルに帰りました~(。・ω・。)



打ち上げに参加させて頂けて本当嬉しかったな~星ありがとうございました!そして御馳走様でした!


二日目のイベントに続く→


豚★豚

■Twitter■
https://twitter.com/tonton_swt?s=06

■Instagram■
https://instagram.com/download/?r=2936857720
ID→tonton_swt

■LINE@■
https://line.me/R/ti/p/%40naj8030y

■weibo■