今日は朝から③キッズの送迎and応援がてら往復100キロ移動。
 雪🌨予報もなんのその、割と暖かい☀️
試合結果はそこそこ、だけど、疲れたけど楽しかったなぁと聞けたら45は満足✨

 帰り道の高速では予報通りの猛吹雪に襲われたけど無事に帰還🚗

夕飯作って、③の宿題チェックして、ワンコのお散歩行って、バタバタと単発スクールへ②キッズと③キッズ連れて往復50キロの旅へ!極寒のコート⚽️でみっちり一時間トレーニングつんでました。たった一時間のようだけど、あの内容をあの展開で続けるのはせいぜい一時間が限界かな?
 
                      継続は力なり

簡単なようでなかなか難しいことだけど、少しずつコツコツと…
自分の夢に向かってまっすぐに!

帰宅後①キッズの炊いてくれたご飯で…

おやおや?

炊飯器の電気、緑色ついてるあんぐりうさぎ
 
 はい、炊飯押さずに予約ボタン押してます(笑)

急速炊飯に切り替え無事に夕飯終えられました。

 今日も私と関わってくれた皆さま、ありがとう。
{0F2CDB28-9E14-4F36-A845-FB4B828B0963}