私の最初に持ち込まれた,氣功道場の会社立ち上げは頓挫した.と同時に私への支援者が現れて、多額の資金提供をオファーしてもらい、私と

支援者の二人でパートナーとなってこの氣功道場経営を続けて行くことになった.これからの構想を六月講習会にて,発表して体制の引き締め

を図って行く.資金提供を受けて,去年八月から

一度も活動していない神戸道場を閉鎖して

活動の拠点である東京に常設道場を建設して建設開始から一年間は授業料無料にして会員数を倍増させる予定である.建設終了まで私は日本を離れる。建設終了後には自宅も二階に建設する計画なので、建設終了後、帰国してそこに住んで氣功教授に専念する予定である.今までは、氣功教授料が私の生活を支えたのであるが,多額の支援者からの資金提供で、これからは,私が厳選して道場生を私自身で選ぶことにしたいと思う。

そして,私に嫉妬する者,私に反感持つ者たちには退会してもらう。私に追いて来れる者たちだけに絞って道場生になってもらいたい。

六月講習会はもちろん,開催する。