私のような七十を超えた年齢で恋愛をするなんて不謹慎な❗️と私がバッシングされて, それでも私は構わず、私の恋愛を貫き通して一年が経つだ

ろうか?一年も経つと 相手の女性を良く分かるようになりますます彼女のことを好きになってしまった。私の道場生からは,私は大バッシングを受けて諦めかけたこともあったが、私には世界

最高の女性に思われたので、お互いの気持ちを尊重してもうすぐ彼女が来日して我々は結婚して

を持つことになった。この婚約者は今週中

にも来日して入籍することになった。

みんな私以外の人たちには当たり前にあって、唯一私にだけ無いモノ,それは家族だ。私は家族と

言うモノに強い憧れがある。