私は今年七十四歳になったが、私は三回目の結婚を目前にしている。こんな老人になっても結婚して家族家庭を持ちたいと願う女性と知り合ったのだ。

私は今まで、家族に恵まれず家庭家族というものに憧れを抱いて来たのであった。いろいろと右往左往曲折はあったが、結婚の運びとなっている.やっと私にも人生の春がやって来た.まさかこの歳になって三度目の結婚をするとは?いつも言って来たことではあるが、尤氏氣功をすると願いは

叶えられる。と言って来た.私の願いは再度結婚して家族家庭を持つことではあったが、これほどできた妻を迎えるとは期待していなかった。これも尤氏氣功がチベット密教の瞑想の成果であった

としか考えられない.私は七十四歳にして人生のピークを迎えている。