タヒチからの連絡で明らかになったことがあった

フランス人女医がリタイアして、フランス本国で鍼灸大学で鍼灸を勉強して、タヒチで唯一の

鍼灸師になっていると言う。彼女が英仏両語のバイリンガルを見込んで、英文版本の仏語翻訳を頼んでいたのが、実はこの女医だったのである。この

女医と私が組んで私の氣功整体をタヒチで事業として百ある島に展開することが私の最初からの

計画だった。彼女は私から鍼灸と氣功を学びたい

私はタヒチで事業として、氣功整体を展開したい

お互いの利益が満足できる方向性に向かい、将来に向けて発進することになっている。こうして

タヒチでの医療法に抵触すること無く展開できることになった。私の夢がまたひとつ叶うことになっている。嬉しい限りである。