2月17日に

岐阜県池田町の中央公民館で

池田町商工会主催の

 

石原詢子ショーが

開催されました

 

 

Mr.シャチホコさんによる

ものまねステージも

あわせて開催です

 

池田町は

石原詢子さんが生まれ育った

 

ふる里です

 

JR大垣駅で

養老鉄道に乗り換え

揖斐方面、池田町へ向かいます

 

 

大阪から参加の

石原詢子応援団仲間が

写真を撮ってくれました

 

 

会場は

大勢の池田町商工会会員の方が

お世話をされています

 

ピンクのハッピで会場整理です

 

 

石原詢子さんのブログ(2024-2-28)

~詢子のひとりごと~ に

お世話をされている方の集合写真が

アップされています

 

総勢41名さんです

ご苦労様です

 

石原詢子さんは

ふる里にちなんだ曲

♪濃尾恋歌♪

♪淡墨桜♪

そして自身で作詞された

♪ほたるのふる里♪

等を熱唱し

 

石原詢子節で

客席を楽しませてくれました

 

詢子さんも

池田っ子に戻っているようでした

 

 

 

最後は今力を入れている

石原詢子さんの作詞作曲による

♪五島椿♪

のワンポイントレッスンがあり

 

サビ部分を

客席と一緒になって大合唱です

 

 

 

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ 

 

ショー終了後、石原詢子さんを中央に

石原詢子応援団の記念撮影です

 

 

大阪方面から行ったメンバーは

公民館に隣接する池田町庁舎前で

 

記念写真を撮りました

 

 

みなさんショーを楽しまれて

 

満足顔です😄