昨日

大阪新阪急ホテルで

 

石原詢子、山本譲二の

クリスマスディナーショーが

ありました

ゲスト出演は山口みさとさんです

 

 

会場が

オープンすると同時に入場です

 

ステージをバックに

一枚

撮っていただきました

 

 

ウエルカムドリンクです

 

ビールを

頂きました

 

 

美味しい料理が沢山出てきましたが

飲んで食べるのに

一生懸命で

料理の写真を

撮るのを忘れていました

 

デザートです

Merry Christmasの文字に

ひかれて

写真に納めました

 

 

 

食事の後は

ショーーータイム

 

撮影、録音はできません

 

石原詢子さんのブログ

「詢子のひとりごと」にアップされている

写真を引用させてもらいました

 

 

デビュー曲

♪ホレました♪を歌っている

詢子さんです

 

ディナーショー終了後

 

石原詢子応援団の皆で

詢子さんと一緒に

写真を撮りました

 

 

石原詢子さん

あでやかです😄